MENU

本当にペニスが増大するか?ジェルキングをやった僕の体験談

ジェルキングの体験談

 

ペニスのサイズを大きくする為に日々時間とお金をかけて努力している方は多いと思います。
僕のその一人です。
これまでサイズアップの方法は一通り試したと思います。

 

今日はジェルキングについて僕の体験を書きたいと思います。
僕の場合はジェルキングだけで挑戦したり、道具を併用したり、サプリメントを飲みながら調整したりと色々試しましたが、結果としては半年で2.5センチのペニスの増大に成功しました。

 

僕の彼女にも「口でする時に苦しくなった」と言われました。
セックスの時も、今まで届かなかったところに当たるみたいで、すごい声を出して何回もイッてます!
僕のペニスが好きすぎて、離れられないそうです (笑)

 

 

ジェルキングとは、どこの国の誰が考えたのかは分かりませんが、昔から効き目があると言われている、ペニスの付け根から亀頭へ向かってペニスをしごいて大きくする方法です。
しごく時に潤滑剤としてジェルをつけるので、こう呼ばれています。
キングって何の意味があるのでしょうね?

 

僕は最初はジェルキングだけで挑戦しました。
ネットで体験談とか検索してみると、殆どの人が道具を使ったり、サプリメントを飲んだりしてサイズアップに成功しているので、それが一番良いのだと分かっていたのですが、あまりお金をかけたくなかったので。

 

ジェルキングとエクササイズで2ヶ月頑張りましたが、結果は残念ながら2ミリしか大きくなりませんでした。
彼女にはもちろん内緒にしてたのですが、ここでは彼女の反応も変化なしでした。
1ヶ月目は週5日ジェルキングをやりました。毎日はやらない方が良いみたいですね。
ここまでではペニスは全然大きくならず。
ジェルキングだけでサイズアップするのは無理だなと断念しました。
やっぱりネットに書いてあった事は本当だったようです。

 

2ヶ月目はPC筋のエクササイズもやってみました。
これは肛門を締めたり緩めたりして、ペニスの付け根あたりの筋肉を増大させるやり方なのですが、テレビを観ながらできる簡単な方法なので、1日200回くらいやってました。
僕的には頑張ったつもりだったのですが、それでも2ミリしか大きくならないので、悔しかったです。
目標は1年で5センチは大きくしたかったので、この調子ではほど遠く。

 

3か月目からは塗るだけでペニスが増大するというクリームを購入しました。3千円しました。これで大きくなるなら安いですよね。
今まではジェルキングをする時にラブホで貰った安いローションを塗っていたので、このクリームの効果に期待してました。
これで1ヶ月やってみたのですが、結果3ミリ。
最初から通算5ミリ。まだまだですね。
投資した分の効果があったとは思えません。

 

やっぱりお金をかけないでペニス増大は無理か、とようやく気づき、4ヶ月目からはサプリメントを飲み始めました。
サプリメントって持続力がつくとか、勃起しやすくなるとかのイメージはあったのですが、ペニスが増大するのか半信半疑でした。
僕が買ったサプリメントはサイズアップの臨床結果がネットで公開されていたもので、安心できました。
ジェルキングをこつこつと続けながら、サプリメントを飲むこと2ヶ月。
2センチのサイズアップに成功しました。

 

サプリメントは飲むと体がぽかぽかする感じで、確かに効きそうな感じはありました。
血流を良くする有効成分が沢山入っているからサイズアップするそうです。
2ヶ月で2センチって我ながらすごいなと思います。

 

ジェルキングだけでも気長に続けていればひょっとして1年で1センチくらいの成果は出ていたのかもしれませんが、お金をかけてもっと大きくなるなら、その方が良いですよね。

 

サプリメントを飲み始めてからは、彼女の感じ方が違ってきました。
2センチって見た目では変化が無いように見えるので、大したことないように聞こえますが、女性からするとこの差は大きいみたいですね。

 

前よりもアノ声が大きくなって、たまには気絶することも。
毎回口でしてくれるようになったし、それ以外にも色んな事をさせてくれるようになったのが何より嬉しいです。
今度はコスプレに挑戦したいそうです。
サイズアップしただけでなく、回数もできるようになったので、彼女が喜んでます。